こないだめっちゃ久しぶりに高校ん時の友だちA子に会ったわ~(・∀・)

お互い1人やったし、私もちょうど買い物終わってブラブラしてただけやったから、近くのスタバで色々話しようや~ってなってん。

A子はほんま高校ん時から美人さんで、相変わらずキレイやったな~(ノω`*)

昔っからあの整った顔立ちに憧れてた(笑)

本人に言ったら否定しながらめっちゃ照れてた・・・かわゆす(o・∀・o)

そういう謙虚なところが顔に出てるんやろなって改めて思ったり。

顔良し!性格良し!スタイル良し!非の打ちどころないやん(≧ω≦)

A子は私のこと可愛いって言ってくれるけど、ちゃうねん、化粧マジックやねん・・・。

忘れてるかもしれんけどスッピンとか残念すぎやん・・・。

あ~私もA子みたいな顔になりたいなぁ(´・ω・`)

A子との話は楽しかったし結構盛り上がったけど、A子と別れてからの帰り道はそんな気持ちでいっぱいやった。

お金があったらエステ行ったりプチ整形したりできるのになぁ・・・。

って、そうやん!高収入バイトしたらえぇんやん!って思い立った。

帰って大阪の女性向け高収入バイトを早速調べたわ~。

思った以上にいっぱいあったけど、個人的にヒットしたんが「だいきゅー」ってサイト♪

可愛いしキレイし見やすかったで☆

それにいっぱいお店とか業種とか載ってるし、自分に合うとこ探しやすいんちゃうかな(o´∀`)

てかすでに面接予約してん(笑)

サクッと採用されてサクッと稼げるように気合い入れて行ってくる!