暇なので高収入バイトをはじめてみたJDの戯言

Entries for the ‘就職活動’ Category

大阪で高収入な副業バイトをはじめるには?

そんなこんなで今日も今日とて密林さんです。密林さん、最近活用しすぎてヤバイですwww でもコンビニの店頭受け取りが利用できるから、ついつい手を出してしまうんですよね。 前までは「家に居る時間少ないしなぁ・・・」って諦めてたのが、近所のコンビニで受け取り可能ってなったらフィーバーしちゃうでしょうがwだからといってあんまり買ってたら貯金無くなるし節制しないといかんけども。あーほんと貯金増やしたい・・・。今の会社は給料上げるって言いながら今年も無さそうだし、賞与とかいって寸志くれるけど、それより全体的に給料を上げてほしいわー。まぁ賞与貰えるだけマシなのかもしれないけどさ。 そうは言ってもやっぱりお金は必要なので、副業バイトをしようと思っています!もう色々探しまくりましたけど、大阪で高収入な副業バイトをするならコレしかない!って感じです。乾杯系も風俗系も両方載ってるので、高収入バイトを探している女性におすすめかも♪私がどのお店にするのかって?それはナイショですwだって競争率上がったら嫌じゃないですかwww 一応会社もあるから空いている時間だけになるけど、こんだけ時給が高かったら短時間でも短期でサクッとお金貯められそう・・・。お金貯まったらペット可マンションに引っ越しするんだー♪そして愛しのにゃんことキャッキャウフフな生活を送るぞー!!

Leave a Comment

大阪で女性向けの高収入バイトを探すならおすすめのサイト!

こないだめっちゃ久しぶりに高校ん時の友だちA子に会ったわ~(・∀・) お互い1人やったし、私もちょうど買い物終わってブラブラしてただけやったから、近くのスタバで色々話しようや~ってなってん。 A子はほんま高校ん時から美人さんで、相変わらずキレイやったな~(ノω`*) 昔っからあの整った顔立ちに憧れてた(笑) 本人に言ったら否定しながらめっちゃ照れてた・・・かわゆす(o・∀・o) そういう謙虚なところが顔に出てるんやろなって改めて思ったり。 顔良し!性格良し!スタイル良し!非の打ちどころないやん(≧ω≦) A子は私のこと可愛いって言ってくれるけど、ちゃうねん、化粧マジックやねん・・・。 忘れてるかもしれんけどスッピンとか残念すぎやん・・・。 あ~私もA子みたいな顔になりたいなぁ(´・ω・`) A子との話は楽しかったし結構盛り上がったけど、A子と別れてからの帰り道はそんな気持ちでいっぱいやった。 お金があったらエステ行ったりプチ整形したりできるのになぁ・・・。 って、そうやん!高収入バイトしたらえぇんやん!って思い立った。 帰って大阪の女性向け高収入バイトを早速調べたわ~。 思った以上にいっぱいあったけど、個人的にヒットしたんが「だいきゅー」ってサイト♪ 可愛いしキレイし見やすかったで☆ それにいっぱいお店とか業種とか載ってるし、自分に合うとこ探しやすいんちゃうかな(o´∀`) てかすでに面接予約してん(笑) サクッと採用されてサクッと稼げるように気合い入れて行ってくる!

Leave a Comment

友人夫婦は大阪にあるデブ専のデリヘルで出会った

私自身は骸骨みたいな体型ですが、なぜか友達はぽっちゃり女子が多いです。勿論親友もぽっちゃり系です。その子はとってもかわいい子ですよ。昔はそんなに太っていなかったのですが、大人になってから少しずつ太って来ました。多分今が人生でMAX太っているのではないでしょうか。 結婚する前から徐々に太って行ったのですが、結婚してから体重増加に拍車が掛かりました。旦那さんが太っている人で、ハンバーガーを食べるのが大好きみたいでよく一緒に付き合わされるらしいのです。彼女自身はダイエットしたいらしいのですが、旦那さんが食べないとスネてしまうらしいのです。その為よくSNSにはハンバーガーを食べに来ている画像が投稿されています。 ダイエットをしたいと言っている彼女ですが、そう言いつつ好きな食べ物を聞くと主食系ではなく甘いお菓子ばかり答えますし、やっぱりハンバーガーも大好きらしいです。 この子絶対ダイエットする気ないだろうと思いますが、「ダイエットしたい」と言いつつも食べてしまうのがぽっちゃり女子の可愛い所なんじゃないかなと思います。 たぶん旦那さんはいわゆるデブ専なんでしょう。彼女と旦那さんとの出会いは大阪にあるデブ専のデリヘル店でしたから。かくいう私もデブ専なのかもしれませんが。あ、女性を好む趣味はありませんよ(笑)

Leave a Comment

難波の足踏みリフレでアルバイトをはじめました☆

大学生活ってもっと楽しいのかなーって思ってたけど、なんかちょっと思ってたのと違うなーって最近思ったり。サークルもなんか良いなって思うところが無くて入らないまま。でも友達はサークルに入ってたりするから授業が終わったらバイバイなんだよね。暇だしなんかアルバイトでもしようかなーって思い立ったのがきっかけ。どうせアルバイトするならなるべく稼げる方が良いし、少しでも時給が高い仕事を探してたらマッサージ系のアルバイトを発見。 そのアルバイトっていうのが難波にある足踏みリフレでした。足裏を踏んでマッサージするのかと思ったら、全身を足踏みしてほぐすって感じらしくてビックリ(笑)指圧じゃなくて足踏みですよ?人の身体を踏んづけるわけ!最初はビックリしたけど、時給を見たら結構高くてそれもまたビックリ。人様を踏んづけてこの時給って凄いなーって思ったり(笑)まぁゲシゲシと踏んづけるわけじゃないのは分かってますけど・・・。 で、難波だし学校帰りにも行きやすいから働いてみようかなーってちょっと軽い気持ちで体験入店に行ってみました。実際に人の身体の上に立つのって難しいんですね。しかもちゃんと筋肉をほぐさないといけないし、骨を踏んだりしないように気をつけないといけないし、何回も滑って落ちるんじゃないかとドキドキしました。でも丁寧に教えてもらえたので、このままアルバイト始めてみようかな♪

Leave a Comment